衛生ポリシー

「LMSサロン開業セミナー」をいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い自粛しておりましたが、営業を再開いたしました。
自粛期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また、
営業再開にあたりましては、各セミナー主催者は、これまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。
以下に、わたしたち主催者の衛生ポリシーをお知らせいたします。

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します)

①入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。

②セミナー中はすべてのスタッフが使い捨てのマスクを着用させていただきます。当該マスクは再使用せず、毎日適切に廃棄します。

③セミナー中はすべてのスタッフが、休憩時間等に合わせ、流水にて手洗いを実施します。
また、流水で手洗いができない場合や随時に、アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。

④店内衛生として、セミナー中において窓や換気扇での室内の換気を行います。
また、お客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、専用の消毒液によって消毒します。

■お客様へのご協力のお願い

①お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。
また、スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきますことをご容赦ください。

②入店されます際、スタッフによりご案内させていただきますので、お手数ですが手洗い、うがいをお願いします。また、当店で常備しております手指消毒剤での手指消毒にご協力下さい。(ただし、アレルギー等のございます方はどうぞお申し出ください。)

③万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。
どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

■御礼

当店にとりましても、今回の非常事態宣言は苦しい決断の連続でございました。
それでも皆様からのあたたかいお声にささえられ、今は希望をもって準備に取り組んでおります。
今回のことを糧にして、これからも全社一丸となって、皆さまがすこしでも気持ち良く、明るく前向きになるお手伝いをさせていただきたいと願っています。
お客様と元気な笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

責任者 木村

★セミナーの様子はココから見れるよ★

カテゴリー

  1. 【メディア】1月20日発売のmina3月号「桐谷美玲さん」に掲載されま…

  2. 【メディア掲載】RAY2017年10月号「乃木坂46白石麻衣さん」

  3. ほとんどのセラピストが経済的に独立 出来ない理由(その1) 【湯…

  4. 【メディア掲載】mina2018年9月号「竹内涼真さん」 7月20日発売!!

  5. 【メディア】女性人気雑誌『CREA10月号』に掲載されました!

  1. 自分らしいセラピストライフを実現する“AGO黄金フェイスラインメソ…

    2020.02.20

  2. 女性の自分の顔で直したいランキング‼️ 3位 目元 → 2位 鼻 → 1…

    2020.02.13

  3. あなたの悩みの原因は『顎関節→蝶形骨→脳下垂体の関係性』が原因で…

    2020.02.13

  4. ほとんどのセラピストが経済的に独立 出来ない理由(その1) 【湯…

    2020.02.12