セミナー開催迄の流れ

今日からあなたもセミナー講師の仲間入り!!

LMSがあなたの『セミナー講師・スクール講師』としての働き方を確立するサポートを致します。

STEP1

お問い合わせ 

『Lms-Academy』とは、学びたい方と、学びを提供したい方とをマッチングするサービスです。
お問い合わせページより、提供内容を記載の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせページはコチラ 》

STEP2

講師登録

申込内容を確認後、担当者より講師登録フォーマットをお送り致します。
担当講師のプロフィール・キャリアなど、
受講生に「会ってみたい」「話の信憑性がありそう」「参加する価値がありそう」等、期待を持ってもらう事が大切です。(誇張はNG。)

 

STEP3

セミナー内容の申請

セミナーの内容をLMS本部へ提出ください。

※予約受付締切は当日2時間前。キャンセルは4日前まで統一とさせて頂きます。

STEP4

セミナーページ確認

提出後、LMSで制作に入ります。
制作は約1週間となります。
完成しましたら、登録講師のメールアドレスへお送り致します。

STEP5

ページ完成→集客開始

セミナーページが完成しましたら、早速集客をかけましょう!
集客はFacebookやアメブロなどで拡散する事がオススメです。

集客開始後、応募が有り次第、随時講師宛にメールにて参加希望者情報をご連絡致します。
※本ウェブサイトを活用しての集客については、全てセミナーサイト内容「セミナー申込」システムを使用する事を厳守ください。

STEP6

開催

参加料金は、参加者様からのセミナー参加費のお支払いをまずは一括して当社にして頂き、後ほど主催者様の指定口座に手数料を差し引いてお支払いしております。
※手数料は、開催日に対し下記4タイプとなります。
1、翌々月末払い(手数料5%)
2、翌月末払い(手数料8%)
3、翌月10日払い(手数料10%)
4、当月末払い(手数料15%)※開催終了日20日迄の開催に限ります。
・当社を通してのお申込でセミナー参加者様から主催者様口座に直接お振込及び当日現金払いはご遠慮いただいております。